※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

友人4人での食事会、テイクアウトで何を食べるか迷っています。ピザ以外にオススメがあれば教えてください。

ホームパーティで何食べるか迷ってます!
パーティとまではいきませんが、
今度の日曜に友人が家に遊びにきて一緒に食事しながらお喋りしよー!と予定してます☺️
家で作る予定はないのでテイクアウトしようと思うのですが、皆さんなら何食べますか??

男性2人女性2人の4人です!
ピザとかいいなーと思ってるけど他に何があったらいいとかこんなのいいよーとかあったらオススメ教えてください💛

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで集まってテイクアウトしよう!の時は大抵
コストコいったりロピア行ったりして
食べたいもの買います😊

  • りん

    りん

    いいですね!!田舎なのでコストコ隣県に行かないと無いのです…
    ハイローラー食べたいです!😍笑

    • 5月21日
ママ

ピザあるならケンタッキー買って、あとはカルパッチョとかサラダ買うか作るかですかね!

  • りん

    りん

    やっぱチキンもいいですよね!
    なるほど、サラダだけ作ろうかなと思いました!!🥗

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

マックでポテトやナゲットいっぱい買って食べたことあります🍔 🍟

  • りん

    りん

    最高にジャンキーですね😍
    お手軽だし良いかもです〜🍔

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

モスバーガーのバラエティパックもおすすめです😋🍴💕

  • りん

    りん

    バラエティパックの存在初めて知りました!🥹オニオンフライめちゃくちゃ好きなので幸せでしかないですね😆💛

    • 5月27日