※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

本当に困ってて本当に助けて欲しくて、具体的に内容まで伝えて困ってる…

本当に困ってて本当に助けて欲しくて、具体的に内容まで伝えて困ってると伝えてるのに
何がそんなに大変なの?とそんなに大変なの?としか言われなくて
一切の共感もなければ
会話は噛み合わない
上の空なのか、聞いてる?と聞けば「聞いてるよ」と答えるけど
あなたは聞いてるんじゃなくて、物理的に嫁の声が聞こえてくるだけだよね?
はあ、もうしんどい

発達っ子の上の子もだけど
旦那も宇宙人すぎて
本当に心が壊れていく

巻き込まれてる下の子が可哀想だし
もう明らかに影響出てる
分かってるし、頑張って明るく接してるけど
どうしても無理な時は無理で
下の子も察して元気なかったり泣いてる

もう家庭崩壊してない?
もう無理じゃん

コメント