※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の未就園児教室に行くけれど、子供用の13センチの上靴を忘れてしまいました。時間がないため、近くの赤ちゃん用品店で探したいが、10時開店のため困っています。車がないので自転車で移動するのは大変です。どうしたらいいでしょうか。

明日未就園児教室に行くのですが子供用の13センチの上靴がなく困っています。忘れていました。
明日10時からなので9時から空いているところを探しても赤ちゃんのものが売っているアカチャンホンポ、ベビザラストイザらス、西松屋、赤ちゃんデパート水谷全部10時開始でした。
イオンが車がないので自転車ですごく時間がかかるので大変困っています。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

えるぼ

綺麗そうな靴ありませんか❓
あればめっちゃ洗って乾かしましょう!

め

靴は何足かありますか?
綺麗めな靴の底を拭いて使用するのはいかがでしょうか?

ゆみママ

外用の靴の裏を洗って中で使うとかですかね🤔
教室で行う内容にもよりすが、意外と裸足でもいけちゃったりするかなとも思いました😁

はじめてのママリ🔰

ドンキホーテですかね。

靴洗うなら、
洗濯機で脱水→サーキュレーターとかの風当ててたら乾きます。靴の中にキッチンペーパー詰めて冷風ドライヤーでも10分位です。(放っておいても乾いてます)