※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
産婦人科・小児科

戸塚区に引越しました。おすすめの小児科を教えてください。週末に暴走族が何十台も通るのは毎週ですか?

戸塚区に引越してきました。泉区寄りになります

みなさんおすすめの小児科をお教えいただきたいです

あと週末に暴走族が何十台も通っているのですが、これは毎週なのでしょうか…

コメント

ひよこ

湘南台にあるメディカルパーク湘南こどもクリニックおすすめです🙌
戸塚区の泉区寄りに住んでいますが、福田小児科やはっとり小児科に行ってる人も多いです!
ちなみにうちの子は、はっとり小児科にもよく受診しています。

週末の暴走族は一時期静かになった時もありましたが、残念ながらほぼ毎週22時台に通っています😞
近所の友達が警察に相談したところ、捕まえることはできないと言われたそうです😩

• おまめ

おまめ

詳しくありがとうございます☺️リストに入れました◎湘南台の方は人気がすごそうですね🧐

時間帯などわかってたら警察も対応してくれたらいいのに困りものですね😭😭

• 5月27日
ri

車ありますかね?もしありましたら中田ですがあいかわこどもクリニックもいいですよ☺️朝8時15〜空いてるので幼稚園前とか仕事前とかに助かります!はっとりも福田もお世話になったりします✨

暴走族うるさいですよね
夏休み期間とか尚更うるさいです
少ない時もあればすぐに終わるんですけど何台くるんだ?!またきた!って時本当に困りますよね…

さくら🍯

発熱した時に積極的に検査してくれるのは戸塚駅のサクラスに入ってるオトキッズ
←時間によっては待ち時間が超長いです。

あとは
踊場駅のあいかわさんに行きますが、ここは予約が要らないのできまった薬が欲しい時やとりあえず行っとくかって時だけ使ってます笑
オトキッズで検査したら登園禁止の菌だった時も「風邪ですね、様子見で」だったので、信用はしてません😂

私の中では立場のはっとりさんの方が少し信用度高めです🙌

暴走族は夏になると出てきますね。
昔から変わりません😇今の方がまだ静かかもしれません笑
うるさいのは分かってたので、家探しの時、音が響きそうな立地は除外しました😂