※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめらにあん
妊娠・出産

10週の胎児の性別を知りたいです。脚の下に見えるポチがベビーナブなのか教えてください。

これってベビーナブ見えてますか?脚の下に見えるポチってしたのがそうなのかな〜と思いまして💧まだ10週ですが…💧笑
ちょっと気になったのでもし見えたら性別はどちらに見えますか?👶🏻💓

コメント

三児ママ

ナブっぽく見えますね😳!!
男の子かな、、でも14週くらいまでは分からないから男の子かも?!ってくらいでしか言えないかもです🥹🥹
性別ドキドキソワソワですよね✨️

• ぽめらにあん

ぽめらにあん

ぽく見えますよね😣笑
    そして私も男の子ぽく見えました笑
    正直次は女の子がいい!と思ってるので正確に検診で判定してもらえるまで気長に待ちたいと思います👶🏻💓笑 (男の子でも当然可愛いのですが)

• 5月20日
  • 三児ママ

三児ママ

まだまだ分からないけど上男の子だと女の子授かれたら良いなって思いますよね🥹♡
    ソワソワ長いけど…健やかに育ちますように🍀お母さんも無理しすぎず過ごしてくださいね✨

• 5月21日
ママリ

うつってないですよ!

• ぽめらにあん

ぽめらにあん

ありがとうございます♪
    性別がわかるまで気長に待ちます〜♪👍🏻👍🏻

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

突起があるように見えるけど...
写り方なのか、10週だからなのか少しわかりにくいですね😔💦
次の健診で向きがもう少しわかりやすいように映れば判断できる気がします🥺✨

次回が楽しみですね🥰