※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

夫との関係が冷めてきて、寂しさを感じています。仕事復帰しても心が満たされず、子育ても大変で1人では無理。離婚か悩んでいます。

夫とレスになってるのがしんどいです…

結婚してから半レス状態になり、子供が生まれたら完全レスの状態になりました。キスもしてません。

夫は優しいけど冷たいなと感じることが増え、なんだか私の心が満たされないなと思うことが多いです。

今月から職場復帰し、職場の人たちが「おかえり」と温かく迎え入れてくれて、仕事が終わって保育園に迎えに行ったらかわいい子供もいて、満たされているはずなのに、寂しくてたまりません。

でもレスになっていることを理由に離婚するのってどうなんだろうと思うし、子育てもまだまだ手がかかるので1人では育てていけません…

もうどうしたらいいかわかりません。
寂しくて悲しくてたまらないです

支離滅裂ですみません

コメント

ままり

レスられは心が死んでいきますよね😢
私ももうレスられ5年目くらいなのでお気持ち分かります。
こんなに悲しく辛いのは愛する人に抱かれないからですよね😭😭

私もネットやママリで見たような解決策は試しましたが
もう無理そうです。

ですが、離婚を選択できる勇気もありません😭😭😭
話し合いとかまだしてないのなら、話し合いしてみてはどうでしょう?
もうしてたらすみません…(;_:)

• ぴーち

ぴーち

ありがとうございます…つらいですよね…
    話し合いはしましたがまともに取り合ってくれる感じではないです…
    そもそも私のことバカにしてるんでしょうね…

• 5月20日
もぴ

私何度も話し合いしましたが
去年の9月以降してません、
それも9月も一年ぶりにだったし
話し合ってから
一回した、だけです。
年に一回奇跡的にあるくらいのレスなのですが(上の子も下の子も子供が欲しい、兄弟が欲しい。ため!にしただけでありがたいことに一度の行為で2人とも出来たのですが永遠レスです。😅)もう、何回もこっちからこんな悲しくて言いたくないこと言うの辛くなってきてどんどん冷めてきてます笑笑
こっちももう優しさを出せなくなってきてます笑笑
悲しい気持ち全面的に出てしまってもういいやーって気持ちですw

離婚しようかな。
理由にならないな。。(でも愛されないまま女終えるのほんとに辛い!笑)
子供の気持ちを考えるとうーん、、
経済面うーーーーん、、
が頭の中ぐるぐるー🌀っと回ってます😂