※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パワー系次男がおもちゃを投げる問題、テレビが壊れてしまい困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

一歳のパワー系次男のおもちゃを投げる行為が何度叱っても治まりません😭
そしてそして、恐れていた今日テレビが壊れるという事が起こりすごくショックです😞💦

我が家にはテレビが一台しかなく、イヤイヤ期の長男はテレビが映らないことにすごく癇癪を起こし家の中が地獄絵図です😭
自宅保育ということもありこれがしばらく続くのかと思うと涙が止まりません

皆さん同じようにテレビ壊れた経験ありますか?
また、その時次のテレビが来るまでどうのりきりましたか?

コメント

ひなまるママ(27)

うちも一度壊されてます😮‍💨
最近は下の子おもちゃ投げたりなど少なくなってきましたが、、
テレビがないはもう地獄なので
壊れた次の日に買いに行きました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりテレビないの地獄ですよね😞💦
    旦那が休みの週末まで待たないとなので地獄です(TДT)

    • 5月20日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わぁー、わかります❗️
うちは末っ子がまさにそうで、テレビやられています📺