※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
家族・旦那

旦那、宴会から帰って来ないです(ToT)出産祝いしてもらうとか言って行き…

夜中にすみません。旦那、宴会から帰って来ないです(ToT)出産祝いしてもらうとか言って行きましたが…。私だってしてもらってないのにと言いたい(笑)
子供いるんだから0時には帰ってきてって言ったのにまだです。やっぱり子供産まれても早く帰って来ないんですね😅
妊娠してから我慢してることがいっぱいあります。旦那は自由だなって思っちゃいますね。私は引きこもり状態だから。子育てが嫌とかじゃないです。もう少ししたら子供と一緒に外に出られるようになるだろうしそれを楽しみに頑張るしかないですね。
ちょっと愚痴でした。すみません😢⤵⤵

コメント

まみ

わかりますよー!

仕事での飲み会ならしょうがないと切り替えてますが、
この間は友達と飲みに行き、6時前に帰宅。
ありえない。

育児したくないわけじゃないけど、男は自由に動けていいなと思う自分がいます。

• KAORI

KAORI

返信遅くなって申し訳ありません😅回答ありがとうございます。昨日は会社の人だったんですけどね。気づかないうちに友達と遊びに行って朝いなかったってことはありました(ToT)
    そうなんですよね。食べ物も自由だし遊びにも行ってましたし。

• 4月2日
ゆきち

我慢したぶん、頑張ったぶん、子供の愛情が返ってきます(^ω^)独占できます!幸せです☺️👍

• KAORI

KAORI

返信遅くなって申し訳ありません😅回答ありがとうございます。
    そうですよね。大変な面もあるけど子供と一緒にいられますし近くで成長見れて嬉しいですね(*^^*)

• 4月2日