※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

毎日フルタイムで働き、子育てと妊娠中で疲れています。寝ても疲れが取れず、同じような状況の方がいるか気になります。

フルタイム勤務(7時間労働)、片道1時間で毎日出勤してます。
上の子イヤイヤ期で子育てしながら妊娠中ということもあり、毎日めっっっちゃ疲れます😭😭💦
寝ても疲れが取れないです…同じような状況のママさん、寝たら翌朝元気になってますか?💦
こんなに疲れるの私だけ??体力ないのか歳なのか…?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイムではないですが、6時間労働で同じ感じです💦
疲れますよね😂
私の場合は寝たら翌日の午前中くらいまでは元気です笑
夜になると死にそうになります笑

• るー

るー

共感していただいて嬉しいです🥹💓
    翌日の午前中まで元気なのすごいです!私は通勤したら半分ぐらいエネルギー無くなってます💦笑
    夜になるともう気力ないですよね😂😂

• 5月21日
ママリ

フルタイム8時間勤務、片道1時間弱ですが、育休あけてからずっと疲れてます😂
昼休憩取れない上に遅くまで残業するも多くて、毎日22時頃には寝てます🫠

• るー

るー

残業あるともう何もする気起きないですよね😭💧
    22時に寝てしまうのわかります!独身の頃なんて考えられなかったです。

• 5月21日
ままり

寝ても朝疲れています😭フルタイムやめようかと考え中のところです💦

• るー

るー

私もすでに限界突破してます😭💦お金の問題もありますが、まずは体調とか私生活を最優先した方がいいですよね🥲🥲🥲

• 5月21日