※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

3人目もし女の子授かれたらつけたかった名前同級生が産まれた子供につけてたああああ、名前って早い者勝ちだよなあ

3人目もし女の子授かれたらつけたかった名前同級生が産まれた子供につけてたああああ、名前って早い者勝ちだよなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたんですが、たまに遊ぶグループの子の中で同じ名前をつけてた子たちがいます😳
後からつけた子に聞いたら、つけたかった名前だから一応伝えてからつけた!って言ってて、あんまり気にする程でもないのかなーって考え方が変わりました♡

• ♩

私ならつけたいと言われて辞めてとは言えないので同じ名前はつけられないです💦

• 5月20日
Nao☆ミ

分かります💦私も娘を授かれたら付けたいなぁと考えてた名前があり、でも男の子が続き、周りが女の子出産が多くて次々とつけていて羨ましくて仕方なかったです😭娘の名前も気に入ってますが、名前聞くといいなぁー…って気持ちはあります😅

• ♩

漢字変えても読みが同じだったりすると無理だよなあと思いますよね💦

• 5月20日