※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が服を乱雑に脱ぎ散らかし、物を放置する癖に悩んでいます。怒っても改善せず、病気かと心配しています。どうしたら良いでしょうか?

着ていた服をいたるところに脱ぎ散らかす夫
毎回毎回注意しても直りません💢💢

他にも..
飲み終わったペットボトルを机の上に放置
調味料を机の上に放置
もう残ってない麦茶を冷蔵庫にそのまま放置
食べ終わった食器はシンクにそのまま放置
5個入り乾麺の最後食べても外袋をそのまま放置

怒っても怒っても直らないので何かの病気かと疑います
どうすればやってくれますか?
イライラして怒るのもやめたいんですけど

コメント

るん

うちも似たような感じで着ていた服を脱ぎ散らかしてたりゴミをその辺に置きっぱなしにしてその都度注意して怒ってたんですけどもうキリないんで諦めてます😅
もうそういう人!って割り切るしかないと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めたくない気持ちもあるんですが諦めないといけなさそうですね....👹👹👹👹👹

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

直らないですよねー😇
もう諦めの境地ですがここまで来るのにだいぶかかりました😂ヤツは片付けられない星人だからしょうがない、と諦めてしまうと気が楽です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片付けられない星人👽www私もそう思うしかないのか👹👹👹

    • 5月21日