※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊娠・出産

初産婦が痛みで悩んでいます。車で40分の病院へ行くか迷っています。痛みが2回程10分間隔で来たら病院に連絡してもいいでしょうか?

本日予定日の初産婦です👶💓

ここ2、3日前駆陣痛があり
今日の22時頃にスクワットをしていると
粘液栓らしきものが出ました!

そして先程2:30頃におしるしが😱

間隔は画像の通りで重い生理痛の様な痛みです😨
※測り方があっていればですが...

自宅から車で40分なので
どうしたらいいものか...
もしかしたら前駆陣痛かも...
旦那は昨日早朝から仕事で疲れ切っていて
隣でいびき凄いです...

あと2回程10分間隔で痛みが来たら
病院に連絡しても大丈夫でしょうか😨?

コメント

けむ

変わらないですよ、電話して下さい。
感覚行って自宅からこれぐらいかかるので
準備して向かった方がいいか支持を仰いでください( ´͈ ᵕ `͈ )

  • けむ

    けむ

    間隔言って です。誤字失礼致しました

    • 4月2日
  • ぬーん

    ぬーん


    病院に確認するのが一番ですよね😱
    確認してみます!!
    あと、痛みが来る時必ずと言っていい程
    胎動からの痛みなんですけど
    下がってきているからなのでしょうか😨?

    • 4月2日
  • けむ

    けむ

    赤ちゃん動くとイタタって感じですか?
    下がってるのはなんとも😅的確な事は
    お医者様ではないので言えません
    ごめんなさい。もう少しですね!
    ワクワク。。痛いの頑張ってください

    • 4月2日
  • ぬーん

    ぬーん


    お腹の中でぐるぐる(胎動)キューって
    重い生理痛がきます😨
    色々調べたりしていましたが
    いざこういう状況に置かれると
    パニックになりますね💦笑
    とりあえず病院に連絡してきます(*>ω<*)!

    • 4月2日
  • ぬーん

    ぬーん


    あともう1つすみません💦
    もし病院行くのであれば
    どの様な格好がいいのでしょうか!?

    • 4月2日
  • けむ

    けむ

    落ち着いて下さいね。。って言っても
    私も軽くパニクったのでわかります(笑)

    行ってらっしゃい!

    • 4月2日
  • けむ

    けむ

    私はロングワンピースでした。
    っても夏だったからって言うのもあったんですが
    内診とかしたから楽といえば楽だったです。

    普通にジャージの人もいましたよ。
    でも着いて、このまま入院して
    本陣痛とか繋がったら
    着替えると思うのでそんなに気にせず
    暖かいかっこしてください( ˘ᵕ˘ )

    • 4月2日
  • ぬーん

    ぬーん


    ワンピースとかの方が
    いちいち脱いだりしなくて
    良さそうですね🤔
    病院も暖かいと思うので
    ワンピースで行こうと思います(*´∀`)✨
    色々答えて頂いて
    ありがとうございました(*>ω<*)
    いってきます(`;ω;´)!!

    • 4月2日
ぽこちゃん3

うーん、まだ怪しいかな…と思います(ㆀ˘・з・˘)

  • ぬーん

    ぬーん


    初産なのでこれが陣痛に繋がるのかとか
    全く分からないです😱💦
    一度病院に確認してみます(*>ω<*)!

    • 4月2日
みゆずな

私もおしるしあってこんな感じの間隔で14時間後には出産しました(*^^*)❣️
もう少しで会えますね😘
楽しみですね*\(^o^)/*
ママと赤ちゃん頑張れ(*^◯^*)💗

  • ぬーん

    ぬーん


    14時間後😨
    気が遠くなりそうですね(`;ω;´)
    皆さん通る道ですもんね!!!
    私も頑張ってきますo(TωT)o💓

    • 4月2日
  • みゆずな

    みゆずな

    初産にしては早いほうだと言われました*\(^o^)/*❣️
    リラックスして頑張って下さい💗

    • 4月2日
なひろ

以前、新月の時にコメントさせていただいだものです。
中途半端なお時間にすみません(;o;)
いよいよなんですね!!
頑張ってください!!!

  • ぬーん

    ぬーん


    ひろさん!!!
    コメントありがとうございます☺️
    あの後病院行ったのですが
    見事に陣痛が遠退きました😂
    なので一旦帰宅して
    やけ食いなうです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
    もう陣痛ってなんなん!?って
    感じですよ_l ̄l●lll

    • 4月2日
  • なひろ

    なひろ

    やっときたのかと思いきやそうだったんですね(;o;)(;o;)
    わたしはもはやなんもないんで予定日過ぎるだろうと思ってます笑
    心の準備したのになんか悔しいですね(;ω;)

    • 4月2日