※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

17時に予約した皮膚科に行き、18時から夕飯を食べさせ、お風呂に入れて歯磨きをする予定です。頑張ったことないか、子供たちが寝たら洗濯を干します。

17時に予約した皮膚科行って、18時から夕飯食べさせて、終わったらお風呂入れてあと歯磨きだけ🪥✨
待って、、私頑張ったことないか🥹✨?
こどもたち寝たらお洗濯干そう🥹

コメント

あんちゃん

長女1時間寝ちゃったから寝てくれるか心配だけどな🥺ラストスパートだ🔥🔥🔥

ふぇありぽෆ*⑅︎

ねえあなたすごいよ私絶対17時から3人連れて病院なんて行けない🥲
お疲れさまよーー🥹💖
頑張りすぎな🥺☝🏻

私も子供たち寝たから洗濯干さんきゃ🥹

長女ちゃん寝てくれますように🔥

• あんちゃん

あんちゃん

皮膚科が車で5分くらいのところにあってさ、土曜日は耳鼻科に行きがちだからなかなか行けなくて、もう長女の膝裏汗疹になってるし、次女のお股かぶれてきたしもう本気だして行くしかねえ!ってなって気合いで3人連れて行ったよ🥹
    案の定待ち合いとかで大人しく出来ないしトイレも何回行くんや?ってくらい行ったし、次女も診察前に💩するし、診察中もわちゃわちゃだったんだけど、薬さえもらえれば勝ち!と思って頑張ったよ😭❤️‍🔥
    まじで頑張りすぎたからもう明日はだらけるわ🤣👍
    長女も無事寝たから旦那帰ってくる前にお洗濯干しておひとり時間過ごすわ🥹🧡
    ありこもお疲れ様な😚✨

• 5月20日