※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

休日旦那のテンションが低すぎてイライラします。自分の好きなことをす…

休日旦那のテンションが低すぎてイライラします。
自分の好きなことをする時だけノリノリで私の買い物などに付き合うと無言で付いてきて早く帰りたいアピールしてます。
この間この件についてぶちキレて少しは治ったように見えましたが時間が経ってばまた同じように行動してます。知り合いゼロの土地に転勤してきてるのに休日は交代で子供を見て寝たり携帯をずっと見てる感じです。寝るのはいいけど子供を見る時も必ずアニメか何かをつけっぱなしで見ながら相手もしてない。本当にイライラしてこんなやつがまた連休があれば自分の実家に帰省したがるんですよね。しばらく行かないと決めました。他所から見てると良い旦那だと褒められるけど所詮男の人は皆自己中で一緒な気がします。

コメント