※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は寝つきが悪く、朝起きたらご飯が進まず、特に好きな料理も食べられなかった。このまま寝かせて大丈夫でしょうか。

昨日なかなか夜寝れず23時前くらいにやっと寝て、朝6時半に起きてきたのですが(いつもは21:30〜7:15)

保育園終わって
力が出ない〜だっこ〜
とだるそうで😅
眠いからですかね?

とりあえず急いで帰ってお風呂とご飯を済ませたのですが(のんびりしてたらリビングで寝てしまうので💦)

なかなかごはんが進まず
ふりかけごはん子供茶碗2/3
コーンスープ トマト
小ぶりのバナナ1本
しか食べなくて🥲もういらないとされました

他にピーマンと鶏肉の炒め物、オクラのめんつゆあえ、ハッシュドポテト、キャベツサラダがあったのですがほぼ手をつけず💭

特にポテトとオクラは大好きなのですが🥺
このまま寝かせて大丈夫でしょうか…

コメント

nakigank^^

ご飯3分の2食べて、小バナナ一本食べれば、今日だけだし大丈夫じゃないですかね?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べさせようにも全然食べなかったので寝かせちゃいました💦

    あまりごはんを残さない子なので…明日の朝食べてくれればいいのですが🥲

    • 5月20日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    いつもより睡眠短いなら疲れるかもですね。😅

    無理に食べさせても吐くだけだと思うし、体調不良かもしれないし、わかんないのでそんなこともありますよ!👍

    • 5月20日