※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市中村区か中区(伏見)近くで通いやすい産婦人科を教えてください。平日夜や土日も通える場所を希望しています。

愛知県に引越して初めての妊娠です。自宅付近の名古屋市中村区か勤務地付近の名古屋市中区(伏見)近くで、オススメの産婦人科•産科はどこでしょうか?
働いてるので、平日の夜や土日などに通いやすいところであれば、多少遠くてもいいかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰 

名駅近くの岩田病院、よかったです。

少し建物古いですが、どの先生もエコーしっかりやってくれますし優しいし、入院のご飯は美味しいし、無痛分娩もできるし、料金も特段高くない感じでした。

優

中期までキャッスルベルクリニック通っていました!
先生方みなさんとっても良い方で、エコーは毎回4Dでしっかりした材質(?)のものいただけました😶
ただ、総合病院にうつった今料金が少し高かったなと思います、、
補助券あっても毎回手出し3000~6000程かかってました🤧