※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
妊娠・出産

妊娠14週で仰向けで寝るのがつらいです。1人目の時は後期になってから苦しくなったけど、今回は同じ週数からつらいです。経験の共有ありますか?

まだ14週なのに、もう仰向けで寝るのが辛いです😭
1人目の時は、後期になってやっと苦しくなってきた…て、程度だったのですが(>_<)
同じ週数くらいから仰向けが辛かった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

こんばんは(ˊ˘ˋ*)🌙

私も2人目はすでに仰向けで寝るのが辛くて横向きで寝てます◦<(¦3[▓▓]
骨盤が歪んでるからなのか腰は痛いし寝返り打つのも辛いです😭⚡

• NA❣️

NA❣️

1人目のお子様、同じ月齢で週数も近いですね(*^^*)✨
    私も、最近腰痛が酷くて歩くのも辛い日があります😭やっぱり、2人目はお腹が出るのも早いから、苦しいんでしょうか😭苦しくてなかなか眠れず😓
    コメントありがとうございます😊

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

本当ですね💓上のお子さん男の子なんですね👦✨

同じく腰痛ひどいです😭⚡買い物とか行くのも辛いです_|\○ _1人目のこの頃は気楽にマタニティライフ送ってたと思うのですが...まさか2人目がこんなに辛いとは思わなかったです😂

私も苦しくてなかなか眠れない毎日です😩💧初期からこんなに辛くて後期になったらどうなるのやらと😭💭

• 4月2日
  • NA❣️

NA❣️

そうなんです!ぐーたらままさんは、女の子なんですねー😊💓
    わかります!1人目の時は、腰痛なんて後期になって出てきたような…。2人目はやっぱり、身体も少し年を取ったからでしょうか😂💦私も、今からこんなに苦しかったらこれからどうなるの、寝れるの⁇汗 と不安です💦笑
    お互い、頑張りましょう〜^_^;✨

• 4月2日
3すけ

うー、分かります。私は仰向けでも横向きでも何してもなんか寝苦しいです。抱き枕がほしい、、、
まだ14週なのに泣 妊娠期間もっと短くしてほしいです(T_T)

• NA❣️

NA❣️

わかりますー💦横向きでも苦しいですよね(>_<)まだ、初期だとゆうのに何故でしょうか(T_T)1人目の時は抱き枕使わなかったのですが、今回は仕方ないから購入しようか考えてます😂
    コメントありがとうございます😊

• 4月3日