※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちはパパではなくママに話しかけることが多く、それがうんざりする。旦那も手伝わず、怒ってしまうことも。同じ経験をした方いますか?

こんな事思う自分はひどいなと思うんですが、旦那もいるのに子供達は私にばかり話しかけてきます。
ママ、あのね〜それが2人なんで正直うんざりします、出先でもお家にいてもです
目の前にパパがいるのにママお菓子の袋が開かない😫開けて〜💨とか
旦那も動こうとしないし、しまいにはパパがいるからしてもらって😡と怒ってしまいます😫
同じ様な方いますか?

コメント

さおりん

めちゃくちゃわかります!!!!
なんなら風呂も歯磨きも寝かしつけもご飯もお母さんじゃないとやだ!って感じなので、夫は完全に家事マシーンとして働いています😂
ちょっとはお父さんに聞きなよ…って思っています😭
もちろん我が子は可愛いんですけど、ずっとくるとしんどいですよね😓