※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

① 那覇発の国内旅行でお得な予約方法は?JALやANAのタイムセールを利用したい ② 4歳男の子とのオススメ旅行先は?名古屋のレゴランドが第1候補

国内旅行慣れしている方(飛行機)教えて欲しいです!

①10月の三連休明けの平日に、国内旅行検討しています。出発地は那覇です。
これまで2回子連れ旅行をしており、どちらも楽天の航空券+ホテルのトラベルパックで予約していました。が、航空券とホテルは別で取った方が安い!というのをチラホラ見かけます。JALやANAのタイムセール?などでしょうか?お得な予約方法あれば教えて欲しいです。

②4歳男の子とオススメの旅行先があれば教えていただきたいです🙇‍♀️東京と福岡は行きました。東京はディズニーなど連れて行ったのですが、人が多い&移動が多かったので息子が疲れ果ててしまい…。

できればホテルが少し充実していて、移動範囲が広くなく、落ち着いた雰囲気のところだと嬉しいのですが…😂そんな都合のいい場所ありますかね…😂
ちなみに現在の第1候補は名古屋のレゴランドです。

コメント

やどん

①航空券はトラベルコというサイトで価格比較しています🫡トラベルコで出てくるのは仲介会社の航空券なのですが、手数料がとられるのでトラベルコでいちばん安かった航空会社のサイトで同じ条件で検索しで予約するのが1番安い気がします!!
ホテルは楽天トラベルやじゃらんのセールを狙っています🥳

②年齢が全然違いますが、USJは入場ゲートに続く道に提携ホテルや飲食店が密集しているので移動も疲れることなく楽しめるかと思います🫶
落ち着いてはいませんが…😂😂

• ママリ

ママリ

トラベルコですね!!
    すぐ見てみます!有益な情報ありがとうございます!
    USJのマリオのエリアがすごく気になっていて🫶確かに、周辺色々ありますよね!候補にさせてもらいます😊

コメントありがとうございました🍀

• 5月21日