※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
妊娠・出産

今日の病院で妊娠の状況がわかると思います。胸や乳首の痛みは妊娠に関係ありますか。症状があっても育ってないこともありますか?

今日いよいよ2回目の病院です!
前回は胎嚢、心拍も確認できなかったので今日分かると思います。
悪阻の症状はないんですが胸が痛い、乳首が痛くて大きくなったような、気がします。これは妊娠に関係ありますか?またこの症状があっても育ってないって事もあるんでしょうか?

コメント

ママリ

私も最初は悪阻の症状なく、
胸が痛くてただの生理前だと
思ってました(´・ω・`)。
が、なんだかやたら乳首が痛く
いつもと違ったので、調べでみたら
妊娠に関係あるみたいですよ♩☆
胎嚢、心拍確認できるといいですね♡

なかちん

私は初期症状で胸がパンパンに張って痛かったのと乳首痛もあり妊娠に気づきましたσ(≧ε≦o) 

今日無事に胎嚢、心拍確認出来ますように!!

にか

関係があるんですね(๑´∀`๑)
ほんと生理前の症状に似すぎててずっと不安です=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
確認できるといいです〜!
ドキドキしますw

にか

乳首痛いがいとあるんですね!
悪阻がないからずっと不安で=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
確認できたらほんとに嬉しいです♡

はぼん

私は最初の方ずっと体やお乳を触って体温が高いかを確かめていました!(*^^*)
体温が高いと赤ちゃんは育ってると確認していました。

初期は基礎体温が上がるみたいなので常にポカポカしてるそうです☺︎

私も最初は胎嚢のみで次心拍で不安だったの覚えていますが赤ちゃんを信じましょう♡!

胸は張るし乳首も痛くなったり痒くなったりしますよ(°_°)!

AYAKA

私は7w後半辺りでつわりが始まりました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
初期は、とにかく眠かったのと胸が張って痛かったです(;;)

6wなら胎嚢は確認出来そうですね(^^)無事妊娠されてますように♡

にか

体温が高いと育ってるんですね!
肌寒く感じてパーカー着たりするんで体温高いのかな?ってかんじています。
かゆくなったりするんですか?
色んな症状があるんですね!
ありがとうございました!

deleted user

乳首痛はあたしも妊娠確定後から始まりました!
軽く触れただけでも痛いですよー(-.-;)
6wなら胎嚢確認できるはずです!
心拍は次回かな〜と(^^)
胎嚢確認できますよぅに♡

にか

無事心拍まで確認できました(๑´∀`๑)」
乳首痛はずっと続くんですかね?
ありがとうございました!

deleted user

心拍まで確認できたんですね(*´∀`)
よかった♡
あたしは未だに乳首痛ありますよー!
ブラしてる時はいいんですけど、寝る前に取った時とかヒリヒリって感じです(;∀;)
産むまで続くんですかねー?
そこはあたしも疑問です💦

にか

確認できましたぁ(๑•̀ㅂ•́)✧
一先ず安心しました♡
次は安定期まで不安ですが。。
ヒリヒリってなるんですね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
産むまでだと長いですね(´・_・`)

にか

無事心拍まで確認できました(๑´∀`๑)」
7wでつわりはじまったんですね!私も今はないけどこれから分からないですね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
妊婦さん独特の眠気も全然ないので不思議です(´・_・`)