※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月に入園し職場復帰した双子ママです。先週は子供が熱で3日しか行けず、今日も1人熱が出ています。まだ有給があるので気負わず休んでいますが、これからどれだけ行けるか不安です。他の方はどのくらい行けているでしょうか。

4月入園で職場復帰したママさん、どの程度仕事行けてますか?
双子ママの方がいたら経験談も知りたいです。

2歳になる双子が4月から入園しました。
私は先週から復帰したばかりなんですが、先週は双子弟が発熱し、3日しかいけませんでした。
今日は双子兄が発熱、、、
まだ有給があるのと、復帰したばかりで仕事もなかったのでそこまで気負わずに休んでます。

でもこの先どれだけ行けるのかが不安です💦
職場の人にも復帰早々休みすぎでしょと思われてるのかな〜とか考えてます。
皆さんどのくらい行けてますか?

コメント

3mam♂♀♀

うちの双子は1歳8ヶ月から保育園へ通ってますが

毎月の様に園から色々持参してきて発熱→翌日以降に時間差でもう1人も発熱

というのがだいぶ続きました
(・_・;最近ようやく落ち着いてきたな…😅

うちのクラスは双子が多いのですが、周りの双子ちゃん家庭もみんなそんな感じです。

はじめてのママリ🔰

4/22から復帰してますが、仕事は12日しかいけてません。
先週はRSで一日もいけてません😂😂

たままめ

今年の4月から9ヶ月の双子を保育園に通わせています。5月から復帰しましたが早速洗礼をうけて、風邪をもらってきてまだ6日しか行けていません。お互いが風邪を移しあったり、片方が治っても片方が悪化したりと思うようにいきませんね…。