※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
家族・旦那

皆さんに質問させて下さい。旦那から、「仕事がすごく上手くいったんだ…

皆さんに質問させて下さい。
旦那から、「仕事がすごく上手くいったんだー部長からもなんか俺気に入られてるみたいで〜🎶」とすごく嬉しそうに仕事の話をしてくれました。
私はその話に「いつも頑張ってるのを見てくれてる人はいるね☺️」
とか、「よかったね😆」とか「気に入られてると、頑張ろうってなるよね!」とかしか返せず、もっと仕事の話をしてくれたときの返事のレパートリーを増やしたいです笑
皆さんは旦那が褒められた系の仕事の話をしてきたとき、なんて返してますか??☺️

コメント

まる

うちは同じ内容を言葉を変えて繰り返し言うだけで満足してくれますよ笑
旦那さんを褒めるレパートリーを増やしたいなんて素敵ですね^ ^

  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    素敵なんてもったいないお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ*
    私の旦那はポーカーフェイスなので満足してるのかしてないのかわからなくてw
    同じ言葉でも聞いてくれるだけでいいんだよな…ってわかってはいるのですがw

    • 4月2日
deleted user

うちは、
「頼りにされてるんだね!なかなかやるじゃん!」
「もっともっと気に入られて昇進できたらいいね?!」
「あんまり気に入られると私がヤキモチやいちゃうよー」とか言ってます😂👏

  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    おー!参考にさせていただきます❤️ありがとうございます!

    • 4月2日
yu☆

シンプルにすごいじゃん!とかさすがー!です!w

こちらに聞く余裕があるときは話を掘り下げて聞いてあげます🙄

  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    シンプルなほうがいいときもありますよね!
    ありがとうございます😆

    • 4月2日
deleted user

部長見る目あるね!✨
うちは出世早いかも〜♡?とか言ってます笑

  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    やっぱり評価=出世ですね!
    コメントありがとうございます😆❤️

    • 4月2日
ぼんぼん

男の人なんて、すごい!さすが!だけで充分ですよ👍👍

あと、私がよく使うのが
あなたが認められて、私もすごく嬉しい!
です。これ言うと、旦那すごい嬉しそう(笑)

  • きょんちゃん

    きょんちゃん

    コメント見て、すごくそれ言いたくなりました!
    ありがとうございます😆❤️

    • 4月2日
ストロベリー

素直に、すごーい!やったねo(^▽^)o
って共感してくれるだけで旦那様は満足だと思いますよ(^O^)
旦那様はきょんちゃんさんに聞いて欲しいんだと思いますo(^▽^)o
笑顔で良かったね(^O^)で充分伝わると思いますo(^▽^)o