コメント
まる
うちは同じ内容を言葉を変えて繰り返し言うだけで満足してくれますよ笑
旦那さんを褒めるレパートリーを増やしたいなんて素敵ですね^ ^
退会ユーザー
うちは、
「頼りにされてるんだね!なかなかやるじゃん!」
「もっともっと気に入られて昇進できたらいいね?!」
「あんまり気に入られると私がヤキモチやいちゃうよー」とか言ってます😂👏
-
きょんちゃん
おー!参考にさせていただきます❤️ありがとうございます!
- 4月2日
yu☆
シンプルにすごいじゃん!とかさすがー!です!w
こちらに聞く余裕があるときは話を掘り下げて聞いてあげます🙄
-
きょんちゃん
シンプルなほうがいいときもありますよね!
ありがとうございます😆- 4月2日
退会ユーザー
部長見る目あるね!✨
うちは出世早いかも〜♡?とか言ってます笑
-
きょんちゃん
やっぱり評価=出世ですね!
コメントありがとうございます😆❤️- 4月2日
ぼんぼん
男の人なんて、すごい!さすが!だけで充分ですよ👍👍
あと、私がよく使うのが
あなたが認められて、私もすごく嬉しい!
です。これ言うと、旦那すごい嬉しそう(笑)
-
きょんちゃん
コメント見て、すごくそれ言いたくなりました!
ありがとうございます😆❤️- 4月2日
ストロベリー
素直に、すごーい!やったねo(^▽^)o
って共感してくれるだけで旦那様は満足だと思いますよ(^O^)
旦那様はきょんちゃんさんに聞いて欲しいんだと思いますo(^▽^)o
笑顔で良かったね(^O^)で充分伝わると思いますo(^▽^)o
きょんちゃん
素敵なんてもったいないお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ*
私の旦那はポーカーフェイスなので満足してるのかしてないのかわからなくてw
同じ言葉でも聞いてくれるだけでいいんだよな…ってわかってはいるのですがw