※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

OOFOSのサンダルを履いている方、履き心地やビーチサンダルとの違いについて教えてください。

OOFOS(ウーフォス)のサンダル履いている方いますか?

履き心地どうですか?
SNSなどで毎年話題だし、履きやすいと聞くので気になってます。ビーチサンダルは苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

コメント

ユカ

今まで硬いサンダルを履いていた方からすると柔らかくてふわっとしていて驚くと思います!
履きやすいですが、私はつま先が引っかかってしまうのと、柔らかすぎて長時間歩いていると疲れるのでウーフォスではなく、同じようなテリックというブランドの物に変えました!
適度に硬さがあってウーフォスよりも疲れないと私は思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テリック調べてみます!

因みに、今まではNIKEのエアマックスココ履いてましたが、ホワイトだったのもあり基盤できたので他のもので検討中です🤔

• 5月20日
tommy

ここ数年普通のビーサンでした!
買い換えたのですが、履きやすいです☺️
運転メインで長時間は履いたことないですがそんなに足は疲れませんでした。

ペイズというブランド?の物も気になりましたが40°以上だと変色などがあるということでウーフォスにしました。参考までに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段履きではなく、たまに履いている感じでしょうか??

• 5月20日
  • tommy

tommy

普段使いしてます!

• 5月20日