※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

季節に合わせたトップスのコーデについて意見をください。お腹出しすぎやピタッとしすぎないバランスを考えると良いかもしれません。

暖かい季節なので久しぶりに短い丈のトップス(へそ出し丈)着てみたのですが、このコーデ皆さんはどう思えますか?👚

なんかちょっと微妙なコーデに見えてしまう…とかありますかね?🤔

(例えば、お腹出過ぎてる感や、体にピタッとしてなく美しく見えない……とか何か。🤔
丈が短く、普通におへそ出るのですが、最近のファッション感から少しそれてますかね…?🤔
ハイウエストのピタッとしたスキニージーンズとかを合わせたりして、控えめにお腹出してくびれ辺りのラインを見せる…、とかの方が良さげですかね?🤔

少し意見下さい!

コメント

ママリ

ハイウエストにしてお腹見える部分を少なくした方が良さそうです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意見ありがとうございます!
    やっぱりハイウエストのスキニージーンズとか合わせた方が良さそうですよね🤔
    なるほど。

今の感じだと、だらしない感ありますかね?🤔

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

だらしないというより、お腹出てる部分が多いのが骨格に合ってないのかな?と個人的に思いました💭

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    意見ありがとうございます。
    確かに、お腹出てる部分が広くコーデ的に違和感ありますよね🤔
    トップスに合うハイウエストのパンツ探しに行ってみます!

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

フレアパンツ似合いそうだなって思ったので良かったら試してみてください🫶🏻笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フレアパンツ合わせてみるの良いですね!👚
    ハイウエストで脚も細く見え、下がゆったりしてると良さげかもしれませんね!
    ありがとうございます!💕
    似合いそうなのあるか探してみます!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

とてもだらしないです😱
ちょっと微妙どころか、今どき私の知る限り見ないスタイルです💦
20年以上前に流行ってた歌手の浜崎さんとかが当時シッポつけてヘソ出ししてたスタイルって感じがします💦
どうしてもヘソ出しにこだわりたいのであれば、デニムを現代のものに変えてください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意見ありがとうございます💦
    持っている短い丈のトップスに普通にデニム合わせただけだと、変ですよね😵
    やっぱり昔のへそ出しスタイルって感じで、現代では全然見ないですよね…😵
    トップスに合うハイウエストスキニージーンズや、ハイウエストのワイドパンツとかを探してみます💦
    恥ずかしいコーデすみません😣

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイウエストなら、ワイドでもスキニーでも可愛いです✨
    芸能人の山本舞香ちゃんとかよくオシャレにヘソ出しスタイルしてるので、参考程度に見てみると良いと思います!!
    デニム買う時って絶対試着したほうがいいと思います🙆‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ハイウエストで合わしたら、幅広く似合うかもしれませんよね!!👚
    山本舞香さんの画像今調べてみましたが、お腹細くて、くびれも綺麗でめっちゃへそ出し似合ってますね!
    憧れます💕
    ボトムスがピタッとしてる時もワイドな時でも全部可愛いですね😊
    参考にしてみます!

デニム買うとき必ず試着して選びます!!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非!!
    試着した時に店員さんにアドバイスもらうのも良いと思います!
    ヘソ出しスタイル、バランスが大事です🙆‍♀️
    オシャレなヘソ出しスタイルで楽しんでください✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    試着した時、違和感等ないか店員さんに見てもらいます!

なるほど🤔
    確かに、へそ出しコーデって、トップスとボトムスとお腹出るラインのバランス大切ですよね!
    今の私みたいに組み合わせのバランス悪いと、お腹出してるだけのだらしないコーデになってしまいますよね🤔
    頭にしっかり入れておきます!

ありがとうございます!
    オシャレにへそ出しコーデ楽しめるよう頑張ります💕

• 6月3日
みるく

少しだけ腰パンしてるように見えました💦
私ならハイウエスト選びます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    確かに少し腰パン感あるように見えるかもしれないですよね。
    やっぱりハイウエストのスキニージーンズとかの方が良さそうですかね🤔

結構お腹出してへそ出してるのも、ちょっとだらしない感あるように見えますかね?

• 6月3日
  • みるく

みるく

そのお洋服をどこに着ていくかにもよるとは思います!
    海などでしたら、多少出ていても気になりませんが、
    ショッピングなどでしたら
    少し出てる部分を少なくした方がいいと思います😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます!
    海とかなら全然露出大丈夫だけど、ショッピングだと確かに控えめの露出の方がいいですよね🤔

• 6月3日
めいりん

前も同じ質問されてましたよね👀
たくさんコメントきてたので
そこの意見は参考にされないのでしょうか??

あーママ

デニムが骨格に合ってない気がします💦
ハイウエストうんぬんより自分の骨格にあったものを履いた方がいい気がしますしデニムが昔っぽくて変だなと思ってしまいました😅

ワイド系の少しダボッとするようなパンツとかフレアパンツの方がいい気がします

インスタとかTikTokとか見ててもここまでお腹出してる方はいない印象です😅皆さんチラ見え程度かなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね🤔

デニムもダボっとしてて変ですよね🤔

確かにこのコーデは結構おかしいですよね😵
    トップスに合う新しいパンツ探します!

• 6月3日
ママリ

なぜ質問し直したのかが不思議ですが
デニムとトップスもお腹もだらしないです😅