※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子が昼寝を30分しかしなくて困っています。以前は1時間半寝てくれたそうです。朝7時に起こしています。朝に公園などで疲れさせるのがいいでしょうか。アドバイスありますか?

1歳の女の子ですか、昼寝を30🙇‍♀️分しかしません

家事がはかどらず困っています

前は1時間半はねてくれてました💦


アドバイスないですか?

起こすじかんは7時です

やはり朝に公園などいって
疲れさした方がいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

結局は家事が出来ないんですが
うちの子は隣に私が寝ていると
2時間くらい寝ます!

いないと30分しか寝ないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!そばにいると起きない笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

1歳半の子がいますが、朝兄の幼稚園に一緒に行くか行かないかで昼寝全然違います!
今日雨で連れてかなかったらいつもより昼寝遅くて早く寝てくれーってなりました😂
外出てるの20分くらいなので少しでも出たら変わるかもしれません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    暑くなる前に歩かせようと思います!
    車ですぃーってかんじなので

    • 5月20日