※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夫の車の保険料が急に高くなりました。原因がわからず、夫に聞いても答えがない状況です。

夫の車の保険料が月3000円も高くなりました。なぜだか見当つきますか??
車は古くて15年以上経ってるし、軽だし、事故したような傷もないしよくわかりません。
間違いじゃないかと夫に言っても知らないふりされました。

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社の料金改定か、単純に旦那さんのご年齢が高くなれば保険料が高くなることはあり得ますよ。年齢が上になればなるほど、運転に対してリスクが出てくるので。

• ママリ

ママリ

私も夫も同じ歳で同じ保険会社で契約してます。料金改定で月500円ほど私も上がったのですが、3000円も上がるってなんだろうって思いまして。

• 5月20日
おやつ

事故って保険使ったのでは?
車に傷がなくても、相手がいれば保険使うと思います💦(相手の治療費など)

• ママリ

ママリ

やっぱり事故ですかね。前にも事故して等級低いんです😤
    隠してるとこが怪しいです🤨

• 5月20日
  • おやつ

おやつ

隠している時点で認めてるようなものですね😂💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

走行距離が増えたとかそういうのもなしですか🤔?

• ママリ

ママリ

走行距離も変わらないんですよ。やっぱり事故ですかね😔呆れます。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事故の可能性高そうですね💦

• 5月20日