※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
妊活

産み分けについての悩み。人工授精での産み分けが難しいか検討中。ピンクゼリーを使った成功例があるか不安。

産み分けについて悩んでおります……

現在2人目妊活中で、産み分けをしているクリニックを今日受診したのですが、人工授精で産み分けはやっていないと言われてしまい……😭

タイミング法は私が拒否していて、人工授精しかないと思っています。

ピンクゼリーを買って入れてから人工授精を……と足掻く予定ですが、

人工授精でピンクゼリー、産み分けに成功した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精で排卵後だったけど女の子でしたよ!😚

• あっぷる

あっぷる

私も第1子排卵後の人工授精でしたが、男の子でした(>_<)
    不思議ですね💦

• 5月20日
さくら

成功談でなくてすみません💦

そのクリニックでタイミング法で産み分けしているなら、シリンジ法はダメですかね?

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😭
    来週今日の血液検査の結果を聞きに行くので来週それを話してみます😭ありがとうございます!!

• 5月20日
  • さくら

さくら

シリンジは病院では推奨されてないかもしれません💦自分でネットでシリンジ用のキットが買えるので、病院でタイミングの指示を受けた日にシリンジでタイミング取るって感じです!

• 5月20日
3mam♂♀♀

女の子希望で人工授精して、1回目で双子の女の子授かりました☺️

• あっぷる

あっぷる

特に何かやってみた、なんてことはありませんでしたか?

• 5月20日
  • 3mam♂♀♀

3mam♂♀♀

上の子の時は妊娠する為に、身体を温める事を意識してましたが、下の子達の時は元々卵胞が育つのが時間が掛かる体質なので😅
    薬も服用して、当日は排卵を促す誘発剤を打った位でその他は何もしてないです。

• 5月20日