※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

昨日カンジタ治療の錠剤と塗り薬をもらい、バス後に股が痛くなり、透明な液体が出ています。この症状は副作用でしょうか?お返事をお願いします

至急お願いします

昨日検診でカンジタ治療の錠剤を入れてもらいました、塗り薬フロリードももらいました。

家に帰りお風呂あがりにフロリードを塗りました

今股が痛すぎて泣きそうです
全体てきに痛く透明のさらっとした液体がずっと流れ出てます、これは副作用ですか?

コメント

♡あゆ♡

今何wですか💦⁉
とりあえず病院に電話したほうがいいですよ😭💦💦

みかん


まだ33wです、、カンジタの錠剤でこんなにも透明のさらっとした液体が出るのか気になってました(._.)

deleted user

錠剤入れた日は、とにかく焼けるように痒かったです。
丸1日たつと、治ってました。

白いポロポロの薬の残りが出てくるので、おりものシートを着けるよう指示はありましたが、さらっとした液体は経験無いです(>_<)
心配ですね。
病院に電話で聞くのが、よさそうですね😵
お大事になさってください😣

みかん


私も前回は白いおりものだったので、こんなの出るの?って疑問に思ってました(._.)
1日様子見てみます(._.)