コメント
ママリ
手当系ではなく、あくまでも休業の取得に関する手続きという認識でいいですか?
それなら私はどれも記入した覚えはありません。
退会ユーザー
母子手帳のコピーが必要と言われたので提出して、別の書類も出しましたよ!
-
はじめてのママリ
どんな書類だったか覚えていますか?🥹
- 5月20日
ママリ
手当系ではなく、あくまでも休業の取得に関する手続きという認識でいいですか?
それなら私はどれも記入した覚えはありません。
退会ユーザー
母子手帳のコピーが必要と言われたので提出して、別の書類も出しましたよ!
はじめてのママリ
どんな書類だったか覚えていますか?🥹
「お金・保険」に関する質問
コストコでバンバンカートにみんな入れてますけど、不景気なんてないんですかね。 コストコ来てる人はみんな富裕層?? 我が家はディナーロールとちょろちょろなんか買うだけで精一杯🤣 コストコで毎回大量買いする方! い…
みなさん医療保険は何歳頃入りましたか? 私と夫は24の時に入りましたが、まだ未婚の弟(28)に入るように言うか悩んでます😣(私が弟に頼まれて家計管理してるので、結構介入していい関係です🤣)
たかだか50円で細かかったでしょうか😣 先ほど朝マックでスパイシーナゲットをクーポン280円で買いました。 注文は店内のセルフオーダーレジです。 限定のチーズソースで食べたかったのですが、選択ができない設定になっ…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ
手当系と、取得に関する手続きもどちらもと言う感じです!
休業届とかも出しておらず口頭でみたいな感じでしたか?
ママリ
手当系は全部自分で書くところは書いて提出しましたね😓
産休育休は会社の書式の休業取得申込書みたいなやつは書きましたけど、社外に出すやつは職場の人が全部やってくれました。
はじめてのママリ
ありがとうございます!
会社の書式があったのですね!
聞いて見ます!ありがとうございます!😭