※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

内科クリニックで現金支払いの際、1万円しかなく謝る男性がいて、スタッフの態度に疑問を持っている。

家の近くの古い内科クリニック
支払いは現金のみ
スタッフもみんな年配の方が多い。
支払いの時に1万円しかなく1万円を出している男の方がいたのですがその時すみませんと言いながらだし
スタッフの方は嫌そうな態度…
何故、支払う側が謝っているのか…
その様子に疑問を持っている自分…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
とあるマルシェで、キッチンカーがきていて一万円を出したお客さんに、「あー!ダメダメ!本当勘弁。一万円は困るんだよ!」みたいな大声で言っていてやな感じでした。
そこおいしくて好きだったのにもうおいしく感じなくなり買わなくなりました。

ゴメス

私も学生の頃タクシーで一万円出して怒られたことあるんですが、大きいお金出され続けるとお釣りが無くなるから困るっていうのはわかるんですけど、そちらにも用意しておく義務があるわけで、お互いに申し訳なく思いこそすれ、なんで一方的に怒られなきゃいけないのって今でも思います。
病院の受付にもよくいますが、なんであんなに他人に対してエラそうなのか甚だ疑問です…