※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月末に退職予定で、職場の皆様に美容関連のプレゼントを考えています。1000円前後でおすすめのアイテムはありますか?

5月末に退職予定なのですが、職場の皆様10名程にクッキー の詰め合わせと、何か他に1人1人にプレゼントを渡せたらなと思っておりました。

スタッフの皆さんは美容にとても興味がある方ばかりなので、何か美容に関係ある物をプレゼントできたらなと思っておりました。

1000円前後で何か美容関係で良い物とかありますでしょうか?

何かありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お心遣い素敵です🥹‎
私なら、ハンドクリームを貰えたら嬉しいです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!昨日はありがとうございました😊

私もハンドクリームもどうかなと考えていました✨

はじめてママリさんなら、ここのハンドクリーム貰えたら嬉しいなとかありますかぁ?🙏参考にさせていただければなと思いお聞きしました☺️

• 5月21日
*Seira*

私もあげたこと、もらったことがありますが、個包装のパックですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!昨日はありがとうございました☺️

パックも候補に入れてた1つだったので、同じ意見の方がいて嬉しいです🙆‍♀️

参考にさせていただけたらなと思いまして、どこのメーカーの商品をいただいたりプレゼントされたんでしょうか?✨

デパコスとかでしょうか?😌

• 5月21日
  • *Seira*

*Seira*

頂いたことあるのは、クレドポーボーテとかですが、こちらがあげたことあるのはコスメデコルテとかLuLuLunのワンナイトケアとかですね😊
    パックも色々あるし、予算とか考えると迷いますよね🥹

• 5月21日