※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性格や生活に悩みを抱える方がいます。自己肯定感が低く、どうがんばればいいかわからないようです。

自分がだめ人間な人いますか?😇😇
性格めっちゃ悪いし、だらしないし、母親できてないし、浪費家だし、自分が一番大事😇😇
ごはんは惣菜や外食多め、ソファに洗濯物の山、排水溝ゴミ溜まり過ぎ。。
どうやってがんばればいいか分からない😰😰

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃ一緒です!

子供可愛いし大好きですけど、子供を育てる技量が無いなー子育て向いてないなーと思うことばかりです

ほぼ1日テレビつけっぱなしで子供に見せてる間に自分はスマホしたり、息抜きを名目にちょこちょこ買い物しちゃうし(1日家に子供と2人きりが息が詰まって無理)、ご飯は作るより買ったほうが安いと信じてるのでほとんどお惣菜です!
今日は美容室に行きたい!とか自分の時間を作る時は洗濯干高速で干せたり動けますが、特に旦那に頼まれたこととかは優先順位最後でだらだらです

今も子供育てながらダラダラテレビ見て好きな時にコンビニの弁当食べてゴロゴロするのを夢見てます🤤

ママリ

はーい!私のことですね!笑

性格悪いし、だらしない、母親できてない、自分が1番大事、家事苦手です🥲

よく美味しいもの、子供に優先してあげるとかありますが、一緒になって食べちゃいますし平等!ってなってます。笑

この前テレビで、大家族のお母さんが体調不良で部屋の隅で横たわってるのが放送されたらうちの息子が「うわぁ〜うちのお母さんみたい」と、ぐぅたらしている私のようだと言い出しました🤣「この人は具合悪くて寝ているの。私とは違うんだよ」と思わずテレビのママさんの名誉を守りました‪( ˙꒳​˙ )‬