※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

夫が指輪を3個つけていることについて、恥ずかしい気持ちとやめてほしい気持ちがあるが、言いにくい状況です。

このような指輪を3個くらいつけている男性(30歳)をどう思いますか??
夫なのですが、出かける時にこのような指輪をつけています。
正直もう30歳だし、ファッションに年齢は関係ないともいいますが正直恥ずかしいと思ってしまいます。
管理職で、会社のバーベキューにもつけていきます。
そして保育園の運動会につけていきます。
見た目はビジュアル系ではありません。
単純にヴィヴィアンが好きなんだと思います。

やめてもらいたいけど、恥ずかしいからやめてほしいとも言いにくいです。

コメント

くま

なぜ恥ずかしいんですか?
全然いいと思います!

• ゆい

ゆい

私の感覚でしかないけど、ダサいなって思ってしまいます。

• 5月20日
初めてのママリ🔰

同じく30歳ですが
ちょっと 古いですね...😫
私も恥ずかしいと思います🥺

• ゆい

ゆい

やっぱりそうですよね!
    私の考えがズレている?と思ってしまっていました。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

格好に似合ってたら気になりません!
でも会社のBBQはなしかなーとおもいます笑

• ゆい

ゆい

似合っているとは思います。
    でも私の好みではないから、恥ずかしいからつけて欲しくないなと思ってしまって。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私的にはヴィヴィアンなのも恥ずかしいし、このデザインなのも恥ずかしいです🤣
職場のバーベキューはどうでも良いけど、保育園とか一緒に出かけるときは勘弁してって思います😭

• ゆい

ゆい

全部同じ意見です!笑
    うわ〜旦那さん変なのつけてるって思われるよな〜って周りの目を気にしてしまいます。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの目もそうですが、シンプルにそんなダサいの付けてる旦那を見たくないですよね😂!
    私の旦那も出会った頃はとんでもなかったのですが、ダサいヤバイと言いまくってなんとかまともになりました😂

• 5月20日
まひまひ

ブランド物ではないですが、私もファッションとして大きめの指輪をつけてます😊

好きなファッションを楽しんでるだけで誰に迷惑をかけるわけでもないのでいいと思いましたよ❣️
なぜ恥ずかしいのですか??

• ゆい

ゆい

私の感覚でしかないけど、ダサいな、好みじゃないな、恥ずかしいと思ってしまっています。

• 5月20日
はじめてのママリ

全体的に似合ってれば普段つけるのは構いませんがTPOに合わせた格好をそろそろしようねとは言うかもです💦

• ゆい

ゆい

同意見です!!

• 5月20日
はじめてのママリ

ヴィヴィアンならカッコいいと思ってつけているんでしょうね。
その年でブランド物つけて格好つけるのも恥ずかしいし、指輪のセンスも痛いなぁと思っちゃいます。
あまり洗練されたタイプではないですよね💦

• ゆい

ゆい

ブランド物をつけるのは私は気にならないのですが、このデザインが受け付けないというか、恥ずかしい〜と思ってしまって。

• 5月20日
ぽろん

私は好きではないです😅人の好みはそれぞれなのでだからどうとかはないですが!
自分の夫でしたら生後4ヶ月の赤ちゃんも居ますし抱っこしてもらう時とか危ないので外してほしいと言いますね🤔

• ゆい

ゆい

抱っこする時は絶対つけないんですが、1人で行動、遊びに行く時はつけてますね....。

• 5月20日
nana

普段からお互い遠慮しあってるのですか?😳
うちはハッキリお互いに似合ってないものは似合ってない、ダサいものはダサいと言ってます👌
主に私→旦那ですが😂

• ゆい

ゆい

遠慮しているというよりは、旦那は私の好みにケチつけてこないです。
    とんでもなく変な格好、変な物は持たないしTPOに応じて...って感じで気をつけていますが。
    20代前半からつけていて大切にしているのかな?こういうのが相変わらず好みなんだなー...と分かるので言えない、誰にも迷惑をかけてないから尚更言いにくい。
    人にどう見られるか私が気にしすぎているのかもですが、皆さんのコメントをみると、私の感覚はおかしくないのかも、とも思います。

• 5月20日
  • nana

nana

好みは人それぞれですからね😌 同じようなゴテゴテアクセ系が好きだったり、普段からつけてる人はきっと恥ずかしいとは感じないんだと思います🤔
    別に自分の恥ずかしさより旦那さんの意思を尊重したいということでしたらそれはそれで素晴らしいですしそれでいいと思います😌

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

うちもださいーって
言います笑
そう言われても、気にしないなら
何も言いません!笑

私にはわからない
美的センスがあるのねって
思ってます笑

• ゆい

ゆい

あぁ〜私にはわからない、美的センスがあるのねっていいですね!笑

• 5月20日
まる

ヴィヴィアンの時点で私なら恥ずかしいのでありえないです😂

• ゆい

ゆい

このブランドが嫌いですか?
    10代がつけるブランドなのかな...。
    逆にエルメス、グッチ、ヴィトンとかならこのゴツメな指輪ん3個くらい付けてても気にならないってことかな...

• 5月20日
  • まる

まる

そのブランドは全然興味なかったので持ってないですが、100歩譲って身に付けるとしても10代が限界ですね😓

クロムやエルメス、Tiffanyにグラフなどのハイブランドならわかります☺️

子供と出掛ける時はやめてほしいですが😌

• 5月20日