※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

21〜24時のドラッグストアのパートについて相談です。夜の薬局はお客さんは少ないですか?主な仕事は掃除や品出しですか?

ドラッグストアのレジされてる方いますか?21〜24時でパートしようと思ってます。営業時間は9〜24時です。
田舎で夜の時間帯の薬局ってお客さん来ますかね?ポツポツですよね?
主な仕事内容は掃除や品出しですかね?

コメント

夜空の星

17:00〜24:00まで某ドラッグストアでバイトしてたことあります!しかも田舎で!!!
その時間、客はだいぶ少なくなります!なので、バイトの人数も少なくなります!けど全然まわりました✌️
私のバイト先は、23時から閉店に向けて、床のモップかけやゴミ出しなどをやって24時を待って閉店でした!品出しはその時間にはしなかったですね。前出しという、商品を全部棚の一番前に出して客が取りやすいようにする作業をやったりしてました!品出しは結構昼間のうちにやることが多いと思います😚

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

おおー!👏とても参考になります!✍️
    なるほど、24時閉店に向けて1時間前からそういう作業に入るんですね!飲食とブラックでしか働いた事ないので24時とは書いてるけど1時くらいになるんだろうなとか思ってました💦
    ど田舎+隣にも23時まで営業してるドラッグストアあるんで暇かもですね!
    応募してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月20日
いとまる

現在ドラッグストア勤務で遅番もしています。
夜の時間帯は冷蔵コーナー、パンの値引きや売り場の前出し、ストック棚や倉庫から商品の補充
翌日ののぼり旗の準備やトイレ掃除とレジ業務です!

お客さんは昼間よりは少ないですが
スタッフ人員も昼間より少ないので
クレームやレジトラブルがあったときにバタバタします💦

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐やる事はたくさんある感じですね!21〜24時出勤で24時閉店なので3時間ですしなんとか頑張ってみます!
    詳しい仕事内容教えていただきありがとうございます😊
    まだ受かってもないですがやる気満々です💪笑

• 5月20日