※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子どもに対してきついんです。コミュニケーションの取り方が下手…

旦那が子どもに対してきついんです。コミュニケーションの取り方が下手すぎてイラつきます😭

上の子が小2女子で、口が達者、言い訳多い、すぐ怒る、ふてくされる、下の子よりかわいくない、って思っちゃう場面が多々あります…

私はそこを抑えてきょうだい対等に扱えるんですが、めちゃくちゃ優しいパパ、旦那だったのに、ここ2年ぐらいで豹変。
上の子のちょっとした行動にすぐイライラ。こっちが聞いてても毎日嫌になります。まして娘もパパがいつもあたしにだけ怒ってくる。とゆぅ感覚なので、旦那に注意しました!

注意されたことはショックなのかしばらく静かになるんですが、1週間もすると再び、、
末っ子育ちの旦那だから、子どもの扱い下手なんだろう、子どもがどうゆう生き物なのかわかっていない、
旦那がいない家での空間の方がなんだか平和で楽に感じてきちゃいました😭😭

どうしていけばいいのでしょうか…

コメント