※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫の礼儀が気になります。食事時のマナー、他人との接触時の態度、靴の揃え方、お土産やお返しの考え方に不満があります。改善を望んでいます。

夫の礼儀がなっていないことが多く気になっています💦💦

・食べる時にくちゃくちゃ言う、肘をつく
・店員さんや街で人と軽くぶつかってしまった時などに頭を下げたり等しない
・私の実家に上がった時など靴を揃えない
・人にお土産を買う・お返しをする等の考えがない

30代後半です😱くちゃくちゃ等は注意してるのですが治りません😭男の人ってこんなものですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その歳までそれで生きてきたなら、もう治せないと思います😱

はちぼう

すみません、さすがに常識外れで少数派だと思います💦

あんちゃん

その辺はご両親がどれだけ教えてきた大事なのではと思います🥺あとはご本人の性格でご本人が本当に気にしない、気にならないからそうなってしまうので、あまり直らないかもしれないですね😭