※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまさん
ココロ・悩み

この前、職場の人(50代のパートさんCさん)と飲みに行ったら、すごい酔…


この前、職場の人(50代のパートさんCさん)と
飲みに行ったら、
すごい酔っ払ってしまい、、
私がパートから正社員になったのですが、
誰とは言わないけど、、高飛車になったよね!
って言ってて、そんなことないのになーって思ったよ
と、言われて、、
そのとき否定してよ!とか思うし、
そう言われてたとしても、本人に言うのは
どうかな?って思って、、
すごく悲しいというか、、
仕方なく、正社員になったのに、
そんな、風に思われてるのか、、
と思ったら、
今までいいと思ってたひとまで
イヤな人なんだー
行きたくないーと思ってしまってます😭😭

そして、
Aさんのお子さんのお下がりをCさんがもらう予定が、
Bさんのお子さんにあげてしまった!
と、Cさんがずっーーと言ってて

悔しい!と話しており、あー根にもってるなー
とつくづく思いました。。



あと、別の人(Fさん)ですが、
気になる人の話で周りと話してて
私がいるよーって話をしただけなのに、
勝手にFさんが周りに
職業を言ってしまって、、
私が言ってないのに、話すのどうなの?
と、モヤモヤ😭
もう、この人にプライベート話さない!
と思ったところです。、




長々、愚痴失礼しました。
なにか慰めてください😭😭😭

コメント