※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
家族・旦那

下の子が突然熱だして、夜間の病院に行く事になって、上の子が一緒に病…

下の子が突然熱だして、夜間の病院に行く事になって、上の子が一緒に病院行くと泣いてだだをこねてるのに旦那はゲーム。仕事で疲れてるのはわかるけど。
なんとか上の子をおいて病院に行って、家に帰ってきたら、お菓子のゴミがいっぱい。旦那に聞いたら「泣いて大変でお菓子あげた。あんな泣いてるのに連れていかへんからやで」って言われました。
上の子を病院に連れていったほうがよかったのでしょうか?

コメント

ゆーり

ママと一緒にいたいのはわかりますが、私なら連れていきませんね。無駄に病院に連れて行っても菌をもらう可能性ありますしね。
(*´-`)

  • 2児の母

    2児の母

    そーですよね。

    • 4月1日
みつばっち

置いていって良いとおもいます!
旦那様がみるべき!
見るのが嫌なら旦那様も一緒に行って車内で待機させるとか?

  • 2児の母

    2児の母

    ですよね!
    それも考えたんですけど、熱あるのわかってるのに「お腹すいた」っていってたので…

    • 4月1日
いっつん

上の子は置いていきます。夜間なんて、ほんとに具合の悪い人しか行かないのに、そこに元気にウロウロするちびは連れていったら迷惑だし、病気を貰っても困るので😢どうしても、預ける人がいないなら別ですが😅

で、一言!お父さんでしょ!たかが数時間面倒見てよ!😠

  • 2児の母

    2児の母

    そーですよね!
    言いたかったんですけど、心の中で言ってました😩

    • 4月1日
  • いっつん

    いっつん

    ほんとお疲れさまです😢
    実際言ったら喧嘩か、旦那がはぶてるので私もきっと言わないですね😵子供調子悪いのに、旦那の機嫌までとれないですもん😅
    ちびちゃん早くよくなりますように❤

    • 4月1日
  • 2児の母

    2児の母

    ほんと疲れました😩
    うちの場合は言ったところで言い返してくるので言いません💦
    ありがとうございます🙇❤️

    • 4月1日
ゆちのすけ

私なら置いていきます‼︎
てか、置いていって良いです😅
お前も親だろうが‼︎なんとかしろ💢
ってなっちゃう…
すいません💦人の旦那さんにめっちゃイラっとしちゃいました…笑

  • 2児の母

    2児の母

    置いていきますよね。
    心の中で思ってました😩
    こちらこそイラッとさせてすいません😵 でも、ありがとうございます🙇

    • 4月1日
deleted user

夜間の病院に、上の子まで連れていかないです(>_<)
まだ寒いですし、具合の悪い子一人抱えてるだけでも大変なのに💦

言葉悪いですが、てめぇの子どもなんだから、てめぇもちゃんと見ろや。って感じです💢

  • 2児の母

    2児の母

    いかないですよね。
    しかも、初めての病院やったんで、駐車場近くにあるの知らなくてちょっと歩きました💦
    心の中で思ってました😩

    • 4月1日
くまな

お疲れ様です。。
唖然としちゃいますね😢😢

  • 2児の母

    2児の母

    ほんと疲れました。
    びっくりしますよね😞

    • 4月1日