※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ガスコンロの横に冷蔵庫を置くのは大丈夫でしょうか?キッチンの配置に悩んでいます。冷蔵庫を置くと隙間がなくなり、他の家電の配置も難しいです。キッチンに関するアドバイスをお願いします。

ガスコンロの横に冷蔵庫って大丈夫なんでしょうか?

今日、家の内見へ行きました!
とてもいい家だったのですが、キッチン周りが納得いかなくて。。。

ガスコンロの横が冷蔵庫
今の冷蔵庫を置くと隙間がほぼない感じになります。

キッチン後が玄関へ繋がる廊下になっていて、
電子レンジ等はどこにどのように置くのか。。。

カップボードを置くにはこの扉を封鎖するしかないでしょうか?🤔

広くてとてもいいお家なの1番長く立つキッチンにモヤっとしてます😇

このような間取りにお住まいの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カップボード、置くとこなさそうですよね!
冷蔵庫位置も気になります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気になりますよね🥲
    それ以外は完璧だったので残念すぎます😢

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理は毎日だし
    独身なら買うかも!
    案件です🥹

    • 5月19日
ナバナ

ガスコンロの横の冷蔵庫、個人的には嫌です〜
カップボード置けないのも不便ですし…

玄関通ってキッチンに出るのも嫌かも…


無し物件な気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね🤢
    私もこのタイプは初めてで好きな間取りではありません😢

    ただ家の広さ、価格、立地は完璧なのです😂

    最終的には売る前提で購入するので我慢するべきか、でも使いづらそうなので購入すら諦めるか悩みどころです😫

    • 5月19日