コメント
こびと
こないだ2歳の娘と一緒に行きました!親子ルームがその時間いっぱいだったので、講習?をうける部屋の一番後ろに座って下さいと指示されポツンと私と子供だけ座って話を聞いてました😊(手前の席にはたくさん人がいました)
その後免許証ができたら一番に渡されすぐ帰れました*
はじめてのママリ🔰
昔ですが、親子ルーム利用しました!
防音になっており、子どもはおやつを持っていって食べながら座っていてくれました😊
免許証も他の方より早めに頂けて利用してよかったと思いました🌷
こびと
こないだ2歳の娘と一緒に行きました!親子ルームがその時間いっぱいだったので、講習?をうける部屋の一番後ろに座って下さいと指示されポツンと私と子供だけ座って話を聞いてました😊(手前の席にはたくさん人がいました)
その後免許証ができたら一番に渡されすぐ帰れました*
はじめてのママリ🔰
昔ですが、親子ルーム利用しました!
防音になっており、子どもはおやつを持っていって食べながら座っていてくれました😊
免許証も他の方より早めに頂けて利用してよかったと思いました🌷
「子連れ」に関する質問
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
一人っ子ですか?って聞かれるのは 子どもがもう小学生なのに小さい子連れてないから? 私の年齢が40過ぎてるようにみえるから?😅 息子小1です。これから妊活って無理なのかなあ
小学生のお子さんがいる方で、 イオンなどのデパート、子連れであまり行かないよーという方、どのぐらいの頻度で行きますか? お子さんのちょっとした欲しい物、どこで買ってますか? 例えば、シールやスクイーズ、ガチ…
お出かけ人気の質問ランキング
ふーやん
コメントありがとうございます🥹
そうなんですね!
お話聞けてよかったです!
ありがとうございました😊💓