※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
妊娠・出産

妊娠7週になってもつわりがありません。最近胸の張りで胸が痛いなと思うくらいです。変ですか?

妊娠7週になってもつわりがありません。最近胸の張りで胸が痛いなと思うくらいです。変ですか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

つわりの有無や酷さは人それぞれなのでないから変ってことはないです。
あるから赤ちゃん元気ってわけでも、ないから元気ないってわけでもないですよ!

• pooh

pooh

1人目の時いつからだったか分かりませんがとにかく吐き気と胸の張りががすごかったことをよく覚えてて、それが今あまりないので心配で💦
    回答ありがとうございました☺️

• 5月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

1人目は胸の張りとかなかったです!
    悪阻もそんなに早くはなくて2人目は張りがあってすぐ悪阻ありました!

毎回違うので不安になりすぎないでくださいね!

• 5月19日
  • pooh

pooh

ありがとうございます🥺🩷

• 5月19日
ママリ

私は上2人の妊娠時まったく悪阻ありませんでした!!
ラッキー🤞って思ってました😳
検診で問題ないなら大丈夫だと思います!!

• pooh

pooh

何もないのはラッキーでしたね😳 胸の張りとかも無かったですか?😳

病院が混み混みでまだ初診が受けれてなくて😨 明後日の火曜日に予約が取れたところで心拍確認とかもまだなので心配で🥲

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭😭
もしかして今回は軽いかも!?とか思ってたんですが、もうムカムカ始まりました🤮🤮

はじめてのママリ🔰

1人目の時、同じ症状でした!
胸の張りだけ☺️
2人目はその胸の張りすらなかったですが💦