※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

バスケットボールのシュート練習が路上で行われていますが、周囲から危険だと指摘があります。皆さんはどう思いますか?

住宅街のバスケットボール(シュート練習)
ゴールが置かれているのは敷地内ですが、シュートする人は路上に立ち、跳ね返ったボールは路上にいにます。

回覧でも路上でのボール遊びは危ないので〜と
回ってきていましたが、実際どう思われますか?

いいねで教えてください!
コメントも大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

危ないので辞めてほしいです

はじめてのママリ🔰

練習頑張っててえらいね!頑張れ!

はじめてのママリ🔰

危ないとは思わないけど、ドリブルの音がうるさいからやめて欲しいです。

ママリん

回覧板で注意が回ってるということはその地域では少なからず問題になっているので辞めた方がいいと思います…
(危険なのももちろん、音に関する問題もあると思います)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危険性よりも音がかなりひびいていて迷惑だなと感じます…😣

体調が悪く寝込んでいたのですかお向かいということで音がダイレクトで…

ただ、バスケの練習必死に頑張ってるんだよなぁ〜と思うと大人が邪魔をしてどうする!ともいう気持ちにもなり🥲

• 5月19日
ナバナ

バスケットボールのドリブルの音って結構響くのでわたしは敷地内でされてても騒音だなーと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😣私が実際困っているのは騒音です…
    シャッターを下ろしても、音が響くので意味無く…家の中ではもっと遅い時間までしている様子です。それも響くのでよく分かります😢
    ただ、子供は上手くなりたい一心で練習頑張ってるのに、大人の「うるさい」だけで片付けるのもなぁ…と😭

• 5月19日
ナバナ

最寄りの交番とかに注意してもらうのも一つの手ですよ

バスケの騒音ってヤバいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとに我慢出来なくなればそれも視野に入れてみます😖
    ドゥンドゥン…ガゥゥウン!!(ゴールの音)
    が断続的に続くとストレスです😭

• 5月20日