※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
ファッション・コスメ

みなさんならどうしますか😁💦服が捨てられなくて散乱してます…今は授乳し…

みなさんならどうしますか😁💦

服が捨てられなくて散乱してます…
今は授乳してるし専業主婦なので楽チンな格好3着ほどを繰り返し着てます。
出産直前まで働いていたので通勤に着ていた服がたくさんあるのですが…いつかまた働きに出たときに着るかなと捨てられません…
けど、子供が小学校行くまでは働く予定はないので捨ててもいいかなーと思ったり…
安い服ばっかりだから思いきって捨てちゃおうかな!!

どうしますかと質問しましたが
捨てた方がいいよと後押しして欲しいのかもしれません…😁笑💦

コメント

かおり☆☆☆

私は大量に捨てました◡̈♥︎

ゆにゃ。

思い切って捨てちゃいましょう(´ω`)
あたしも悩んでいましたが出産引っ越しを機に捨てました!!
高いものでなければ必要になったらまたかえばいいかなと!

☃

引越しするときに凄い迷いましたが思い切って捨てました❤
あの服どうしたっけ…あ…捨てたわ…って思うこともありますけどまた買えばいいやって思うようにしてます(笑)

🍓(20)

私は売りに行きました(∩ˊᵕˋ∩)・*

IZUCO

私は妊娠が分かる前、フリマアプリで少しずつ売ってました。でも手間がかかるので面倒くさくなり、近所にあるエコリングってリサイクル屋さんで売りました。ノーブランドの服でも45リットル(確か…)袋1つあたり200円で買ってくれるみたいです♬
持ってく手間はありますが、ゴミにするより気分が良かったです( ´ ▽ ` )

私はほとんどリサイクルショップ的なところに売りに行きましたよ☺️ついでに旦那の物も!笑

maminaya

私は妊娠を機会に服も靴も整理して売りに行きましたよー(^o^)v
結構いぃお小遣いになりました♪
靴は高いヒールのものはしばらく履けないしと思って、15足近く売って30,000円近くなったのでラッキーでした♪

チィチィ君

捨てるなんてもったいない❗️
ウエス(雑巾)にしましょ😤
天ぷら油吸い取ったり、少し小さく切ってガス台さっと拭いたり、と使いみち有りますよ😀

ヨーグルト姫

分かります😊
結局同じ服を着回してしまうのよね。
何年も来てない服は、思い切ってリサイクルショップへ売ってしまいましょう。

さら

みなさんありがとうございます!!
とりあえず売れそうなものは売りにいきました!あとは捨てるか雑巾にするかです!!ありがとうございました😆❤