※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期から吐き悪阻があった方いますか?いつごろがピークでしたか?いつくらいに落ち着きましたか?

妊娠初期から吐き悪阻があった方いますか?
いつごろがピークでしたか?
いつくらいに落ち着きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で陽性反応ある前から気持ち悪くて、4ヶ月ごろがピークでした…
そして、出産するまで終わりませんでした😭

はじめてのママリ🔰

7週くらいの妊娠わかってすぐから気持ち悪く、ピークは15.6週ですかね☹️
でも仕事の日ら朝礼の立ちっぱがしんどくて、30週すぎても吐いてました💦

るん

14週くらいがピークでした。
なぜかペヤングだけは食べられました!体に悪そうなのは重々承知でしたが食べない訳にもいかず…。
ちなみに産後はペヤングは嫌いですw
何か食べられるものが見つかるといいですね。

私は14週過ぎても体が受けつけないものもあって例えば海苔、柑橘類は食べたら確実に数分後に吐くので避けるようにしてました。

はじめてのママリ🔰

明日15週になりますが、吐き悪阻酷かったです。
最初はポカリやゼリーで補ってましたが、ポカリもゼリーもダメで仕事中に吐き、今でも受付してませんw
ですが徐々に14週目に来るとオエッてするぐらいで吐きはしません。
味覚も行方不明で悪阻中のマックのポテトは上手すぎて救われました

なの

11、12がピークで何を食べても飲んでも吐いちゃって点滴しました。13週あたりから常にあった船酔いが突然なくなりました!
夜寝る前の吐き気はなかなか長引きました、、