3ヶ月の息子を完母で育てている方が、卒乳後に妊娠前のブラジャーを使えるか、サイズが変わったかを尋ねています。引っ越しのため、妊娠前の下着を処分するか迷っています。
お世話になっております(*^_^*)
3ヶ月の息子を完母で育てています!
卒乳された方に質問です!
妊娠前のブラ使えましたか?
サイズ変わりましたか?
卒乳したら使おうと妊娠前の可愛い下着、全部取ってあるのですが、引っ越すのでなるべく荷物を減らしたいと思い…妊娠前の下着を処分するか考え中です💦
もちろん人によるとは思うのですが、参考までによろしくお願い致します(*^_^*)
- あやこ(4歳7ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
harunon1185
私妊娠中にかなり太ってまだ全然戻らなくて妊娠前のは全く使えませんでした(;ω;)
minomushi
完ミにして1ヶ月。きもーち小さくなったようでギリギリ妊娠前のブラがつけれました😚❤️高いの買ってたので是非とも妊娠前のもの使いたい!笑
-
あやこ
コメントありがとうございます♡
高いのは使いたいですね!
私はそこまで高いものではないのですが気に入ったものをたくさん揃えていたのでできれば使いたいです>_<- 4月1日
あんぱんまん
断乳してもうすぐ1ヶ月経ちますが…
元々Fカップだった胸がCカップくらいになってしまったため、妊娠前のブラはすべて着けれませんでした(T ^ T)
しかも、80のおばあちゃんみたいに垂れ垂れandシワシワで…泣きたいくらいですー_:(´ཀ`」 ∠):
パンツは妊娠前のでも履けました(^^)✨
-
あやこ
コメントありがとうございます♡
そんなに小さく…!それはショックですね💦垂れるのもシワシワも(;∀;)
やっぱり買い直す方がいいですかね💦- 4月2日
あやこ
コメントありがとうございます♡
なるほどそのケースも💦
体型自体が変わりますもんね>_<