※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

教えてください。人口受精を6日やり、9日に排卵確認しましたがしておら…

教えてください。
人口受精を6日やり、9日に排卵確認しましたがしておらず、そこで黄体ホルモンの注射を打ちました。
11日に再度排卵検査したら出血しながら排卵したといわれ、また黄体ホルモンの注射とデュファストンを処方されました。
で、19日の夜におりものに出血が混ざっており、なんだろう…っていう感覚なのですが…排卵出血のにしては遅いですか?
それとも、もう生理が来そうなのでしょうか?
このように生理予定日の1週間前におりものに出血があった方いましたら教えてください。
妊活してるとたまにあるんですが…人口受精の間はなかったので、ちょっと気になってます。

コメント