※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの服は何歳までOKですか?息子はアンパンマンが好きで周りの子は他のキャラが好きになってきてる。

アンパンマンの服って何歳まで大丈夫でしょうか?
というか、いつまで好きなんでしょうか?

3歳8ヶ月の息子は、アンパンマンの服をよく着たがります。
ドラえもんやパウ・パトロールよりも、アンパンマンが好きですし💦

周りの子はアンパンマンよりも、他のキャラクターが好きになってきてるのにな💦

コメント

さらい

年少の頃は既に恥ずかしがってましたね、まわりも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‥
    うちの子おかしいのでしょうか‥

    • 5月19日
  • さらい

    さらい

    いや、このみもありますし、大人でも好きな人いますし、少数派ですがいいんじゃないでしょうか。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦
    ありがとうございます

    • 5月19日
  • さらい

    さらい

    おかしいってことはないと思いますよ

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日も着たいと言ってるので、着せたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

本人が着たいといえば着せててもいいと思いますよ🙆‍♀️

うちは2歳半ぐらいで卒業しました😊
それ以降はアンパンマンじゃなくて電車、車ですが
服はキャラものじゃないものを好んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    電車とかもすきなんですが、それよりもアンパンマンがいいみたいで💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今はアンパンマンは赤ちゃんが好きな物 って言ってます🤣
    幼稚園のお友達もアンパンマングッズを持ってきてる子は見かけないです🤔
    大体プラレール、トミカや戦隊モノに移行してるって感じですね😊
    女の子は大体プリンセスです😂

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    周りがそうなってきてるので、心配で

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな子は好きで小学校入る前までダダンダン好きって言ってる友達の子どももいましたけどね🤔
    個人差はあると思いますよ🙆‍♀️

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

本人の好みだと思うので分かりませんが、うちの子はまだアンパンマン大好きですよ😊
保育園にもよく着て行ってます!
3歳児クラス(年少)くらいまではまだ好きな子結構いると思いますけどねぇ🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通っている保育園では、見かけなくて💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    うちは園服があるので中は着てる子いるかどうか分かりませんが靴とか履いてる子見かけるし、上の子が幼稚園の頃もアンパンマングッズ持ってる子いましたよ😊
    アンパンマンミュージアムなんか行くと0-5歳くらいまではいる感じだし、ボリュームゾーンは1-3歳かなと思うけど全然それより大きい子でも好きな子は好きだと思います。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 5月19日
🍠

もうすぐ5歳ですがたまにアンパンマンの服着てますよ🤣🤣🤣
靴下もアンパンマンですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    ありがとうございます😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちは洋服系は1歳半位では卒業してます〜

卒業と言うか、2歳前に仮面ライダーをカッコイイって言い出してからアンパンマンは嫌がりました😀
なのでそれからは仮面ライダーの服を年中までって感じでした。

多分まだアンパンマンの次にハマるキャラとか物が無いんだと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。
    心配でたまりません💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年少さんですよね?

    心配なら色々TVとかゲームとか観せたりやらせたりしたらいいんじゃないかな?って思いますよ😀

    三男も今年少ですが、兄の時の仮面ライダーのベルトから仮面ライダーにハマりましたし、次男は仮面ライダーよりYouTubeやゲームの方が好きだったので、年少ではマイクラの服とか喜びました😀

    やっぱり観ないとハマらないですよ〜

    あとはテーマパークとかで体験したりしてもいいかもですね😀
    ユニバとか無数にキャラがいるのでアンパンマンの次がみつかると思いますよ〜

    • 5月19日