※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
お出かけ

娘が1歳になる前に1度、旅行に行きたいなーと思っています。 愛知県…

いつもお世話になってます(o^-^o)

娘が1歳になる前に1度、旅行に行きたいなーと思っています☆

愛知県西三河から、片道車で3時間くらいまでで行ける場所で、おすすめの場所(出来れば、温泉がある所もしくは近く)があれば教えていただきたいです(^^)/

よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

ちゃんす

うち、西三河です!
明日伊勢に旅行いきます😊
初めての旅行です♡
たぶん3時間くらいで行けるかと🤔
ちょっとお花見の時期とかぶってしまったので渋滞が気になりますが😅

まゆ

浜松の舘山寺温泉いかがでしょうか!?
浜名湖、動物園、植物園、遊園地が舘山寺温泉の近くにあります。
ちょっと足を伸ばせば自衛隊広報館、竜が岩洞、鰻パイ工場等あります。
ちょっと近すぎですかね!?

あみ

私は尾張地区ですが、
来月あたりに福井県に旅行に行く予定です!

温泉ありますし、水族館もあるし
福井って意外と観光地あるんだなーって
調べてて知りました╰(*´︶`*)╯

よかったら調べて見てください♡

れいちぇる

私は名古屋ですが、1ヵ月ほど前に熱海に行ってきましたよ🍀客室露天風呂つきで屋上に貸切露天風呂3つもあって、別館にも露天風呂あってすごくよかったです😌料理も伊勢海老やら舟盛りやらすっごく美味しかったです💓
あとは岐阜の下呂温泉とか…。道中高山寄ったりも面白いと思いますよ😌

• あおさん♬

あおさん♬

はじめまして。横からすみません!
    質問なんですが、名古屋から熱海までどのっくらいかかりましたか?
    また、その旅館の名前を覚えていますか?よろしくお願いします(*'▽'*)

• 4月2日
  • れいちぇる

れいちぇる

はじめまして!
    道路の混雑状況にもよりますが、順調にいけば休憩なしで3時間半あれば…って感じでしたよ😃我が家は初の新東名だったので全サービスエリア(4ヶ所?)とまって朝食だの昼食だの食べたり、子ども遊ばせたりだの…で、8時に出て6時間くらいかけてゆっくり行きましたが(^-^;
    宿は熱海市街地からはちょっと離れてますがニューとみよしっていう旅館です。他の熱海の旅館で客室露天の部屋って日にちにもよりますが35000くらいするところがほとんどですが、私たち泊まったときは28000くらいだったです。すごく食通な義両親も一緒だったので色々調べて料理の口コミがいいところを選んだのですが、その義両親も驚くほど料理は美味しかったですよ💓

• 4月2日
  • あおさん♬

あおさん♬

おそくなりました!
    新東名のサービスエリア全部回ったことあります。楽しいですよね(╹◡╹)
    子供がまだ小さいので客室露天惹かれます♬しかも、ご飯が美味しいなんて☆ぜひ調べて行きたいと思います。ありがとうございました(*'▽'*)

• 4月4日
まろ☆

同じく、西三河に住んでます。
上の子が1歳過ぎの頃に修善寺あたりに行きました。
途中のSAにより昼食や休憩をとりゆっくりと向かいました。

これからの季節、虹の郷などに寄るのも良いですし、ハワイアンな施設やロープウェイもあってオススメです。

makiki

まとめての返信で、すみません💦 みなさん、ご意見ありがとうございます☺✨

みなさんに教えて頂いた候補も含めて、旦那さんと話し合って決めようと思います♪