※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

出産時、子供の預け先がなくなりました。病院は1時間弱の距離。転院可能か、経験者いますか?ショートステイも考え中。


出産時、上の子の預け先が急遽なくなりました。
最初は友達に頼んでいましたが娘がすぐ家に
帰りたがりお泊まりできないことから
もう来ないでと言われ、旦那に頼んでいましたが
見れないと言われました。

子連れ入院できる病院は家から車で1時間弱くらいの
ところにありますがもうこの週数で転院は
不可能でしょうか。 似たような経験された方
いらっしゃいますか?

ショートステイも調べてみましたが、
とても抵抗があります。


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が見れない、、、なぜ😇!?

  • mamari

    mamari


    家にいるのがストレスになると
    言われました。もう完全別れるつもりでいてます😇本当に
    ごみです。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

32週で転院先の初診受けたので空きがあればまだ可能かなって思います!旦那さんの見れない発言は謎ですが…‪💧‬

  • mamari

    mamari


    いきなり見れないと言われたのでめちゃくちゃ困ってます😭
    見てもらえるんだと思っていたので分娩予約金も収めてしまっていますが返金されるんでしょうか💦

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも三人目の時見れないと言われたので急遽遠方の母に来てもらいました💦
    私が途中まで通ってた産院は出産しない場合は返金されてました!

    • 5月19日
  • mamari

    mamari


    一度産院に確認とってみようとおもいます☺️ありがとうございます✨️

    • 5月19日