※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那とちょっとだけプチ喧嘩内容です。😅私が洗い物中次男がチョコを食べ…

旦那とちょっとだけプチ喧嘩内容です。😅

私が洗い物中次男がチョコを食べ始めました。
そのあとに長男も。
食べてる途中、旦那が次男にうんち臭いぞ〜っと。
次男は食べてかにする!と一言
その間旦那はソファで携帯いじいじ
長男がパパを呼びそのときには次男はもう食べ終わっていたみたいでチョコまみれの姿を見てるはずなのにまたソファへ
結局チョコまみれも洗わず、うんちもかえずの旦那。
思わず、洗うことはできるやろ〜… と言ってしまいました。


そのあと、次男がミニカーで遊び始めました
ソファの上ではダメなので床でしてなぁと私が声をかけ、床でやり始めた瞬間、旦那があーーーー、もう床傷ついてるやん!!!
もー○○〜(私の名前)床でしてえーよか言うなよ…と言ってたみたいです。

お互い様ちゃうんけって感じでー。笑笑

コメント